入社前俺「飲み会参加しないとかありえんわwコミュ障おつw」

オススメ!新着記事

1+1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:06:05.56 ID:9
入社後俺「すいません今日体調悪くて」
職場の飲み会がこんなに苦痛なんて思わなかった
2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:07:03.15 ID:4
コミュ障がサラリーマンとか死ぬやろ
3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:08:14.12 ID:0
民間じゃなくて市役所なんだけどね
一昨日の歓送迎会で違う係の係長に「おまえ態度悪いよ」と言われ二度と参加しないと誓う
4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:09:47.82 ID:3
態度悪いくせに豆腐メンタル
5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:10:07.88 ID:1
打たれ弱すぎ
6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:12:29.48 ID:9
毎朝お茶入れて机も拭いて仕事も真面目にやってもそんなに関わったこともないおっさんに説教されるんだぞ?
苦痛でしかないだろこんなの
7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:16:45.22 ID:3
俺がメンタル弱いのかこれ
どこもそんなもんなの?
8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:18:24.20 ID:3
真にうけるからだよ
9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:21:07.21 ID:9
豆腐豆腐言われてるが、俺はお前に全面的に同意する
同期以外の飲み会はクソ
10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:20:10.97 ID:4
バイトの飲み会は同僚の女の子とかいて楽しい
職場の飲み会は、怖い先輩ばかりでいきたくない
ようは誰と行くかよ
11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:24:20.61 ID:8
低学歴俺「飲み会!? 定時で上がれて安く飲めるじゃん!」
12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:23:09.99 ID:0
飲み会でも一人飲みしてるわ
絡まれたら適当にあしらう
13+2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:25:25.72 ID:9
一人で飲んでたらなんであいさつしに回らないんだっておっさんに怒られるんだぞ?
俺も体育会系の道に進んでおけばよかった
14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:31:02.80 ID:7
>>13
いまどきそんなおっさんいるのかよ
うち団体職員だけどサラダの取り分けすら
「そういうの各自でやるからいいよ」って言われたわ
15+1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:33:26.44 ID:2
>>13
つぎ周りもできないとか社会人としてアウトだよ
16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:35:32.36 ID:3
>>15
この風潮ぶっ壊しといてくれや
17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:27:46.75 ID:0
誰かと間違われてるんじゃね
市役所のおっさんと飲むことよくあるけど
あの人ら結構ボケてるぞ
同じ話何回もするようなら適当にあしらっとけよ
18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:29:15.77 ID:9
ごく一部の仲のいい同期以外の同期と飲むよりも
職場の上司先輩と飲んだ方が絶対楽しい
19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:29:52.11 ID:7
上司付近の年齢の人とは行きたくないね
つまらん
20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:31:23.48 ID:7
おっさんってなぜか説教したがるよね
21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:31:50.71 ID:5
自分じゃ気づけ無いところでなんかやらかしてるタイプ
22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:32:21.08 ID:2
現場系だけど馬鹿騒ぎしてれば文句言われないわ
23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:32:47.92 ID:9
説教したがるおっさんとかお酌させたがるおっさんと同じ会社で働かなきゃいけない
って時点で自分の不甲斐なさを恨めよ
24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:34:04.62 ID:4
大変そうっすね
25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:40:55.12 ID:1
後輩が先輩に気使う飲み会なんてくだらないな
それをさせる先輩もアホ
酒の席に上下関係もってくるやつはアホだよ
26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:45:42.70 ID:9
4月から市役所なんだがマジ不安だわ
27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:48:04.40 ID:9
なんでお世話になってない人に酒注がなきゃいけないんですか?っていったら誘われなくなるよ
28+1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:49:24.36 ID:5
その係長がゴミクズなだけ?
職場全体がそんな感じなの?
29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 11:54:47.69 ID:0
>>28
全体はまったりしてるよ
ただその人が体育会系っていうだけ
30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 12:02:32.81 ID:0
相手を変えるのは難しいから自分を変えるんだよ
31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 12:23:31.45 ID:2
役者とか老害がいるのなんて分かりきってるだろ
32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 12:24:31.62 ID:9
>>1
わかるぞ
俺も会社の飲み会は嫌いで苦痛
33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 12:27:20.29 ID:5
スレタイで自分がコミュニケーション障害って自覚してるじゃねえか
34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 12:33:08.38 ID:3
市役所なんて年功序列の縦社会なんだしある程度は仕方ないだろ
若者は叱られるものだと思ってんだし
35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 12:54:44.25 ID:6
友達や同格のやつじゃなくて後輩つれて飲みに行く時点でどういうことかわかるだろ
36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 12:59:43.05 ID:9
4月から会費払わないので当然参加もしませんって言ってきた
37 2015/03/28 13:12:45.11 ID:9
必殺「今日車なんで」
38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28 12:04:50.43 ID:4
酔って暴れればええんやで

オススメ!新着記事