[胸糞注意] 中学の時の先公見かけたから御礼参りしてやった[極悪非道]

オススメ!新着記事

1+1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:11:55.55 ID:2
やり返してきやがった!
マジムカツク!ありえねえ!
何が「もううちの生徒じゃないから」だよクソ!
教師が元生徒殴ってんじゃねーよ!
2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:12:31.21 ID:3
けんちゃん、いい加減朝ごはん食べちゃいなさい
3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:13:39.16 ID:6
ぜってぇ許さねぇ!
ユキトなんかまだ泣いてるしよ ハルトは脚引きずってるし最悪だわあいつ!
4+1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:14:15.37 ID:9
教師はやり返してくんなよ!
ああ!胸糞わりぃ!
5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 12:10:20.28 ID:2
>>4
一方的に殴られろって方が無理
6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:14:32.04 ID:5
おまえさてはナオトだな?
7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:16:05.78 ID:1
>>1が胸糞してるだけのメシウマスレだった
8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:16:16.06 ID:5
ももちの生徒じゃないに見えた
そういえば教員免許もってるんだっけ
9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:15:41.13 ID:5
豪華なスレタイだな
10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:17:34.45 ID:2
さっきダチ達とぶらついてたら見かけたんで速攻囲んで「タチハラ先生ちゃーす」つってローキックかましたらやり返してきた
そっから俺らもぶちギレ
11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:17:47.74 ID:1
極悪非道はおまえじゃないのか
12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:18:46.79 ID:2
複数で挑んで負けた?
13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:20:21.49 ID:0
弱すぎだろ流石に
14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:21:15.27 ID:4
3人で挑んでぼこぼこにされるとかダサすぎだろ
15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:22:26.47 ID:0
初撃がローキックなのがよくない
後頭部狙って一撃で仕留めろよやる気あんのか
16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:22:45.08 ID:0
ハルトも速攻でローキックかましたら膝で止められて脛イカれてようずくまっててそれ見て俺ぶちギレて
「おめーやっちまったな!体罰だぞ!あ?!」つった
つったらタチハラが「もううちの生徒じゃないからね」つって開き直りやがった!糞野郎!
17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:23:36.40 ID:6
生徒の頃はやり返してこないから弱いと思い込んで調子に乗った結果がこのザマである
18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:24:29.55 ID:8
19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:26:01.97 ID:9
尻にハイキックしないから
20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:26:22.72 ID:8
ローを膝でうけて相手の脛イカすって高等技術っぽいじゃんwwwwwww
21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:26:52.16 ID:4
ローキックの反撃喰らって動けなかった俺はずっとタチハラにガン飛ばしてた
したっけユキトが得意のロシアンフックかましたら止められて髪の毛掴まれて地面に抑えこまれてた
体罰どころの騒ぎじゃねーぞこれ!
22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:28:45.27 ID:7
教師強すぎて草
23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:28:50.76 ID:3
俺はタチハラに「てめー!ユキト離せや!ゴラァ!」つった
つったらタチハラが「ごめんなさいは?」つった
そんな事言えるわけねぇ俺はずっとタチハラにガン飛ばしてた
24!omikuji 2015/04/02 11:29:52.12 ID:4
タチハラかっこいい
25+1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:30:26.60 ID:8
お前なんもしてねえじゃん
26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:31:57.76 ID:0
>>25
バカ野郎!
ローキックの痛さに耐えながらガン飛ばしてるだろ!
27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:30:43.08 ID:5
ごめんなさいは?
28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:30:45.97 ID:4
アキト「ユキトとハルトがやられたようだな…」
29+1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:32:18.63 ID:1
「したっけ」って北海道の訛りじゃない?
30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:33:20.69 ID:8
>>29
そうだよ
31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:32:27.91 ID:7
そしたらユキトが「ごめんなさい」つった
ユキトは泣いてた
したっけタチハラが「いいか?今までやり返せなかったんじゃなくてやり返さなかっただけだからな?」つって得意気な顔をしやがった
俺は「ユキト泣かせてただで済むと思うなよコラ!ヨシミツさんにてめえの面倒みてもらうからよ!」つった
32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:33:39.19 ID:4
1ダサすぎ
33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:33:48.29 ID:1
そのヨシミツが今のタチハラのお嫁さんです
34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:34:03.67 ID:4
したっけタチハラは「はいはいすごいね」つって帰ってった
俺はまだハラワタ煮えくりかえってる
今はヨシミツさんからの連絡待ちだ
あのひとはなかなか電話に出ねえ
35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:34:45.09 ID:9
なんで名前カタカナなの?
36+1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:34:46.39 ID:3
あんな奴教師の片隅にも置けねえだろ!
37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:39:01.39 ID:5
>>36
よく見たら片隅でワロタ
38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:34:57.13 ID:8
えっネタじゃないの?
39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:35:54.78 ID:7
ヨシミツさんにいくら包むんだよ
あの人ロハじゃ動いてくれないぞ
40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:37:44.01 ID:6
お前ガン飛ばしてるだけじゃねえかワロタ
41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:38:21.12 ID:7
ハラワタさんはどうなったんだ?
42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:40:28.53 ID:0
漫画の噛ませキャラみたいだな
43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:42:08.62 ID:6
んだよまだヨシミツさんから連絡こねぇよ!
44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:44:38.14 ID:8
ヨシミツさんはこの時間は仕事だら
45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:47:05.78 ID:4
吉光さんは牧場でソフトクリーム売ってるよ
46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:48:19.00 ID:3
吉が3つで吉光〜
47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:50:20.17 ID:2
やっとかかってきたから速攻で出て
「ヨシミツさん!タチハラ覚えてますよね?」
「ああ?あ〜タチハラかあいつがどうしたんだよ」
「俺らあいつにやられたんすよ!体罰どころじゃないっすよ!」
「ああ〜タチハラは強え〜からな(笑)」
「なに笑ってんすか!ユキトも泣かされたんすよ!」
「ったくだせぇ弟だな(笑)」
「ヨシミツさんでも勝てねぇんすか!」
「…おめー誰に口聞いてんだ?」
「すいません」
「じゃあ俺は忙しいからよ じゃあな」
やっぱヨシミツさんはおっかねぇわ
48+1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:51:09.90 ID:6
ヨシミツさんのあては無くなったな
どうすりゃあいつ懲らしめられるんだ?!
まだハラワタ煮えくりかえってるわ!
49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:54:10.99 ID:9
>>48
お前が懲らしめればいいじゃん
ガン飛ばすことしか出来ないお前にそんなことがやれるのかが問題だがな
50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:57:07.58 ID:1
ヨシミツが駄目ならヨシノリに頼んでみたらどうだろうか?
51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 11:59:03.77 ID:0
マジレスすると今から教える技だけで並の喧嘩は勝てる
まず拳を握る。この時親指を握っていると殴ったとき折れる。外側に出す
次に殴るときのコツ。親指と人差し指の付け根で殴る
打ち出す際に捻りを入れると銃と同じ仕組みで速度と貫通力が上がる。覚えとけ
最後に殴る場所
鼻の下を狙え
ここを殴られると歯が折れる上に血が口に流れ込むから敵の戦意を挫ける
まあ素人の喧嘩なら9割このやり方で勝てる。まあ頑張れや
52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 12:01:16.12 ID:9
糞が!
誰かあいつをぶっ飛ばせよ!
53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 12:03:54.39 ID:1
では僭越ではございますが俺がやるよ
54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 12:05:01.35 ID:5
俺がぶっ飛ばしてやろうか?
お前を
55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 12:07:56.53 ID:1
千住の仙人と呼ばれた俺が相手をしてやろう
56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 12:13:48.33 ID:0
ユキトはもういいって言い出すしよ!
芋引いてんなよ!
こちとらこっぴどくやられてんだからよ!
動画撮っておけば警察に殴り込めたんだがな
57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 12:36:15.94 ID:6
コピペにするならもう少し練ろうね
でもクスッとはきた
58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/02 12:55:13.61 ID:9
面白かった乙

オススメ!新着記事